髪を黒くしました | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今度こそっ



わたしの髪、暗い色が入りにくいらしく、美容師さんも頭をかかえていたので、、、


思い切って、真っ黒で染めてもらいました

シナリーの社長に



ヘナなので、染め終わった今も頭からヨモギのにおいがプンプンする笑




自分的には今度こそだいぶ黒くなった気がするんですが、みんなにはまた、

「変わってない」

と言われるのかしら



ちなみに、家族には相変わらずまだ気づいてもらってません


{68021BCC-7F41-4513-AB25-4181475AE8B5:01}



{BFB8F18C-E31D-48B0-86C9-820A79FC4445:01}


黒くなった、、、

よねぇ??


{667CF40D-C44A-43CC-9D0F-9FF941794714:01}

自分で適当に乾かしたのでパサパサしてますが、なんだかちょー笑顔


{6855C387-F2E1-4B00-89B7-78F6B3B9308B:01}

時間をおいている間、手作りというアップルパイもいただきました
美味しかった


せっかく染めたので退色しないように、シャンプーもお持ち帰り
きれいな赤

{5C19E041-D309-4D42-8D7A-AAEFA0367F71:01}


さて、今回は何人にきづいてもらえるだろうか。。。