インスト合同レッスン♡7月編 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

明日の骨髄バンクイベントを控え、本日はインストレッスンで仙台へ~

よって私は連日仙台へ~
ということになります

今日はとにかく暑かった~

でも、こんな感じの羽つきベルト

{C2B942BF-3B31-49AE-8A3D-DBDE5A0A8124:01}



と、

麦わら帽子

{36E9E46E-D96D-4473-AD8E-571840600476:01}



を持っていくので雨じゃなくてほんとに助かる

今日は明日インストメンバーと一緒にタヒチアンを踊ってくれる山形のおなじみAちゃんも来てくれて、前半5人でレッスンしました

「みんなで踊ると(・∀・)イイネ!!」

と自画自賛が得意な私達
お互い褒めあって伸びましょう

早着替えの練習もして、麦わら帽子をかぶったら、、、


「あなた 麦わら帽子似合うわねー

私なんか
カールおじさんなんだけど


{E54F76C5-9391-4C57-9A3A-8B7478D20721:01}



と、ちはる先生に言われ、そこからしばらくカールおじさんネタで悪ノリをするインストたちでした。。。

(明日ヒゲ描こう!とか。。。)



ひと通り、明日の練習も終わり、最後新曲発表会をしていたら、まさみ先生の、

「この曲、イイ持っても良さそうですね

(イイってこれ↓)
{4880CBCF-336B-4DB6-8E8C-7E3410BF50F5:01}



からの、かなえ先生の、

「イイ、いいね~

という発言から、またしばらく、

イイ、いいね

で盛り上がるインスト+かなえ先生。


「今日のブログのテーマは

イイ、いいね、で」

ということになったので、真面目な私は一応テーマにそって書きました

以上、Aちゃんと先生とインストしか微妙にわからない内容のような気がするのですが、記念に書いておきます。

今日も笑った

明日も頑張ろう

というか、
明日、本番

山形からダブルAちゃん初舞台

フレーフレー

山形 フラダンス&タヒチアンダンス
Hula studio Huali 山形
megumi540422@yahoo.co.jp