旅日記~青葉城☆編~ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

どんだけ旅ででるんでしょう。。。

旅日記ばかり続きます

私は高校と大学が仙台なのですが、青葉城跡に行ったことがなかったので、先日はじめて行ってきました
お城はないのだけど、神社や資料館があるんですね


 

神社の赤と青空が綺麗でした

逆光で残念。。
 

資料館ではスクリーンで15分位の伊達政宗物語が見れて勉強になりました。

片方に眼帯をしているのは、もともと見えなかったわけではなく、何かの病気で目が飛び出てしまったのを苦にして、信頼する家来に刀で突いてもらったのだそうです


旅?から帰った私を出迎えてくれた贈り物

スポーツセンターの講座に参加してくれた生徒さんから、最終回に写した写真がなんと人数分届きました
みんな、いい笑顔で眺めていると私ニコニコしちゃいます

 


4月のレッスンの時に持っていってお配りさせていただきますね

お楽しみに

昨日は体験会
新しい仲間も増えました

kupulauさん、お楽しみに~

4月も体験会、ありますよ
今回参加できなかった方は是非4月にお越しくださいね

体験会のお知らせ↓
http://ameblo.jp/pikake422/entry-12002219204.html


山形市 フラダンス&タヒチアンダンス
Hula studio Huali 山形
megumi540422@yahoo.co.jp