旅日記〜牡鹿半島〜 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

順序が逆になっちゃいましたが、先々週は牡鹿半島へ行ってきました波

牡鹿半島とは、宮城の端っこ

{B2649C1D-B48E-4245-8BEE-A1821BE12F10:01}

山形からだと2時間半くらいかかりました車

お友達の運転で連れて行ってくれたんだけど、、、
珍しく車に酔いました叫び

結構なくねくね道DASH!


途中寄ったサンファン館の船が素敵だったキラキラ

{8F0EDA17-FB82-4D23-A14E-435A42E8EEB1:01}

昔、貿易に使っていたそうです船


女川あたりはまだまだ震災のあとが残っていました


お店もネットに出ているお店はほぼなくて、やっと見つけたお店、のれん街

の中のこちらでごはんを食べましたナイフとフォーク

{48516430-82A2-47D1-B150-D62936D569DB:01}



{4B896D74-0EC3-42F1-A442-418C9C5661CE:01}

最高においしかったですラブラブ!

安いし音譜


お天気も良くてよかったラブラブ

女子2人でこんなのしちゃう今年年女ですおひつじ座

{354F6295-0AC6-4BD1-8DCD-162B7091FF37:01}


山形 フラダンス&タヒチアンダンス
Hula studio Huali 山形
megumi540422@yahoo.co.jp