バレンタイン♡ヴァーム | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

 
Aloha

今日もスポーツセンターレッスン行ってまいりました

今日の香りはグレープフルーツ

そして、体育協会様から

バレンタインデー


VAAM

のプレゼントを頂きました

これを飲んで更にくびれに近づいたはず な私達、、、(^^ゞ


半分の4回が終わったところで、みなさまとても熱心に頑張っていただいたおかげで一曲おどれるようになりましたね
虹
素晴らしい
!!

パウも用意して頂いている方も増えて会場も華やかになりました
コスモス

今回は短期ですが、このまま通年での継続も検討中ということでしたので、よかったら続けていきましょうね
ラブラブ!

何事も継続は力なり

なかなかタヒチの腰が回らないことに苦戦されている方が多いように見えました。
私も最初は回らなかったです。

全然先生のように回らないし、鏡を見てもなんか変だし、頑張ってもできない
しょぼん

今でもまだまだだし、もっともっと回せるようになりたいんですが、それには

回すこと

しかないんですね
グッド!


前に、山形クラスのAちゃんに、

「Aちゃん、腰回るようになったねー」

といった時、

「歯磨きしながら毎日回してるんですー!」

と言ってました

何かしながらでも、

毎日じゃなくっても、

やってみる


これが大事


なんですね音譜


Hula studio Huali 山形クラス
お問い合せは
megumi540422@yahoo.co.jp