バレンタインデー♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

 
今週末はバレンタインデーですね

みなさんご準備はいかがでしょう

私は昨日、大沼デパートのショコラガーデンに行ってきました

山形は普段有名店のチョコレートが買えるお店はなかなかないのですが、この時期毎年開催されるショコラガーデンは全国の有名店のチョコレートが買えます

高級チョコからリーズナブルなものまでたくさんありすぎて迷っちゃう。。。

ただでさえ優柔不断な私なので、うろうろ3週位して買ってきました

 

そして帰ってきてよく考えたらあと2名分必要だったことに気付く。。。

男の人ってあんまりチョコにこだわりなんてないんだろうな~と思いつつも、プレゼントって誰に贈るときでもその人を思って一番喜んでくれそうなものを選びたいですよね


 ・・・義理でも笑