球根台風が過ぎて今日はよい天気です末娘がお昼寝をしている間に咲き終わりのプランターを整理して次の住人のために土と肥料を補充しました一通り作業が終わった頃に末娘が起きてきて外に出たがっていたので一緒に球根を植えましたムスカリクロッカスチューリップ…去年植えた球根が咲き終わったあと掘り上げておいたものだからチューリップ以外はどれがどれやらさらに娘が学校でもらってきた球根はなんだったかしら…笑とりあえず全部植えました向きも並びもバラバラだけど春が楽しみです