(((゚Д゚;))) | 道無き道をゆく道

道無き道をゆく道

気の向くままに色々書いてます

只今 ものすごい風が

吹き荒れていますっあせるあせる



風の音と一緒に

いろんな物が音をたてていて

眠れない…(´ω`)



被害がないといいなぁ




雨はすっかりやんで

月がきれいです。



雲がすごい早さで流されています。



自然の力って計り知れない



胸がザワザワして

眠れません