通常運転再開! | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

 

 

あたしもおはぎ好きだ~爆  笑

 

クリーム系よりあんこ系の方を選ぶものね

まあ、最期の思い出がおはぎでよかったのかもねウインク

 

 

 

 

 

 

そろそろ通常運転再開びっくりマーク

 

 

今日は前泊して、明日はお山あしあと

急遽決まったから、昨日はホテル予約等で大変だったわ😅

だってね、行くお山は交通の便が悪くてね


見つけたホテルは、新幹線駅から日に1本の送迎バスが出てた(予約取れた)

乗れなきゃ、路線バスで70分

タクシーでなくて良かったと思ったわ


あたしは、ひとりでホテルに泊まって♨️入る予定

同行者は明日朝車で来て、あたしを拾ってくれる予定



しかし、送迎バスの申し込みは電話でって書いてあるのに、電話は音声ガイドのみで、予約かキャンセルか忘れ物の問い合わせしかない

BBAには生きにくい世の中だわガーン


送迎バスは備考欄に希望と書いたわ

朝、電話がかかってきて、確認が取れたわ。

電話番号ゲット‼️🤣


 



新幹線🚄に乗車中

毎度思うのだけど、子供の頃の新幹線の顔って丸かったけど、どんどん長くなってるね

 

 

晴天の霹靂おにぎり、食べたかった

しかし、毎度ナルゲンボトル

自宅で使った麦茶が一番ウインク



 

image

 

10年前の画像

 

ソファーのひじ掛けで、miliちゃんはこのスタイルラブラブ

ぐーぱーさんは、おててもあんよもだら~ってしてたねドキドキ

 

 

 

 

image

 

ダイソンにキック

よくみると、ペロリンしてるハート