機種変無事終了(^^)v | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

無事に機種変完了チョキ

LINE他の載せ替えもちゃんとできたOK

 

でもね、今回5Gに契約変更あって、iPhoneの使い方も今までと違ってて面倒だったな真顔

 

 

 

壊れたiPhoneは1円にもならず、手元にあるよ~

 

新しいiPhoneと同期されているようで、メールも同様に入ってきている真顔

それなりに面倒だな滝汗

どうやら、電話機能とLINE以外は使えるらしい…いらんがなドクロ

もったいないから、検索などに使うかなガーン

 

 

 

新しいiPhoneはこれ上差し
 

iPhone15proねビックリマーク

ゲームをやらないあたしにはオーバースペックだドクロ

 

本当は、13proとか14proで良かったのに、ネットショップでも実店舗でも在庫がなかったの

 

 

 

 

 
本体は撮影に使用中スマホ
 
C to C のケーブルが同梱されていただけ
 
 

 

 

 
コンセントは買った方が良いと言われて買ったけど、3000円近くするのねガーン
何も考えずに買ったけど、通常のコンセントはこんなに高くない気がする~~
 
モバイルバッテリーなどがAなので、A to C のケーブルも購入
 
今までのライトニングケーブルが使えないのね魂
っていうか、必要って言われて買ったこのコンセント、しばらくは使わないだろうな
 
 
帰宅後、AmazonでケースとA to C の90cmケーブルを購入
 
 
 
 
パソコンも唸っているから、近々に何とかしなくちゃ叫び
今年は、ハワイは行けないねやしの木
 
 

 

 

 
miliちゃん、あごはずれるよ笑
 
 

 

 

 
あ、気がついちゃったラブラブ
 
 

 

 

 
そして、寝たドキドキ

 

 

こんな日があったんだねハート

 

 

今日、ショップで黒いパーカーについた白い毛を見つけた目

さきっちょだけちょっと黒い

miliちゃんだ~アップアップアップ

指先でつまんでもう片方の指先でなでなで

にんまりしているBBA

きっと、周りはきもかっただろうな爆  笑