iPhoneダメかも。。。 | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

 

 

 

 

最初は、LINEが読めるし打てるけど、エンターキーがきかなくなって変だな~から始まった

 

気がつけば、iメッセージも同様にエンターキーがきかない

 

LINEのトーク引継ぎの為に設定キーをおしても反応しない←これ、最悪

引継ぎのQRコード、なんとか「LINEかんたんヘルプ」から出したけど、時間が経過したらどうなるかナゾ

 

今は、LINEはPCと同期しているので、PCから打っている

 

iPhoneなくなったら不便だね

明日、ドコモショップの予約が取れた

 

高くても、新機種はドコモショップで買うしかないかな

 

たしかアップルが一番安くて、次がdocomoもネットショップ

ドコモショップは代理店なので、更に高く、手数料や頭金として更に更に追加金額される

 

 

ブログもだけど、LINEやiMessage、SMS等で繋がっているみなさん

あたしからMessageできなくなるかもだけど、音信不通だったらそう言うわけですねん

よかったら、どうしたん?って聞いてきてね

 

これから、PCにiPhoneのバックアップをiTunesでとります

しばらくぶりだから、何時間かかるだろう。。。

 

あ~

ストレージが足らないかも

 

 

 

image

 

miliちゃんの画像、iPhoneの中だけ~
 

 

 

 

image

 

miliちゃんの画像がなくなったら、miliちゃんもいないんだし、相当泣く

今から、何かするのは負担増でむりかも