金目鯛 | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

PC用冷却ファンの羽が折れて、さっきポチッたmahinaおばさんニコ

こういう買い物はあまりしないので、何が良いのかわからない魂

とりあえず、到着したら使ってみよう。

 

 

一昨日昨日の二日間で南アルプスを歩いてきたわあしあと

その記事はちょっと疲れたので、次回に書こうと思う。

今日は、書きためておいた記事をつなぎでアップしちゃうウインク

 

 

 

 
カレが半そでalohaを来ているので、まだ暑い頃ねパー
 
コロナで外食が減ったわが家滝汗
数年ぶりの外飲み生ビール生ビール
 

 

 

 
あたしはキンメダイが大好きピンク音符
キンメダイとイカのお刺身。
 

 

 

 
サラダ音符
冷たくておいしかった。
 

 

 

 
串焼き盛り合わせ。
イマイチかな。。。
 

 

 

 
ビールは1杯ずつで、ウーロンハイとレモンサワー。
 

 

 

 
チーズ揚げ。
カロリーを気にするカレには痛手かドクロ
 

 

 

 
舞茸の天ぷら。
揚げ物が続いて、更にカレには追い打ちだねドクロ
 

 

 

 
あたしが大好きなキンメダイの兜煮(かぶとに)。
カレはこういうのは面倒くさいと言って食べないので、ひとりじめだよ~ラブ
 

 

 

 
カレは、サザエのつぼ焼きを食べていたね。
 

 

 

 
あたしは、梅酒。
 

 

 

 
焼きおにぎりでシメおにぎりおにぎり
 
 
キンメダイはなかなかいただけるお店がないから、そういう意味では当たりねチョキ

でも、あたし的にはちょっとビミョーかも真顔

 

 

 

コロナが落ち着くかと思いきや、第8波と言われていて心配。

かなりの人が罹患したヨーロッパで急増しているようだね。

たくさんの外国人が入って来て、また日本もパニックになるんじゃないかな??

 

 

昨日泊った山小屋はコロナ対策が緩かったな~ドクロ

こういうのって、行ってみないとわからない。

感覚の差って多い気いよね魂

 

 

 

 
miliちゃん、ねんね中ドキドキ
今朝、カーテンの向こうで気持ちよさそうな顔をしながら光合成してたラブラブ
お日様がありがたいシーズンがやってきたねハート