雨の中での札幌祭り最終章 | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今夜は、雨の中での山車を投稿しますが当然本降りを迎えた時点で諦めますた―‥‥一時は様子も見たのですが、止みそうに無かったので

帰りますたが、何と意地悪な事に

5分前後で小降りになって来ますた―!

ザケケンナですかね、さほど普段の行い

悪くは悪くはないはずなんですが・・・・!

 
 
 
 
 

にほんブロここで

一応ここで応援クリックを

よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 

さすがの私も之をみて、10分程度は様子を見ますたが、激しくなるばかりで

諦めれかえりましたー・・・・暫くしたら小降りに成りましたー

ああぁ~だっふんだー

後の事は、解らずに・・・・

道新には、雨の中でも

やり終えたように、ともだちからは

聞きましたが・・・・?!