札幌祭り最終日の山車は雨の中で・・・・! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

どうしてこうも、札幌祭りって雨が

多いんでしょうね~

雨男!雨女!ばっかり

参加してるのかいな―・・・・?!

そんな事も考えて、朝もはよから

円山まで自転車で行って、

初のビデオ撮りりしてみましたー・・・・

本腰の三越前での、中島公園から

来る山車の行列は途中から

雨振り出し、泡食ってカッパ着てカメラも上に手作り傘を付けて撮影するも、

ニコニコ動画は、サイバー攻撃で縮小営業とやらで、投稿出来ないようだ~‥‥!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*此処からですねーどしゃぶりの

雨が降り出して諦めたのは・・・・14時45分頃でしたー・・・・

とうとう諦めてかったら、数分後にやみだしたよ~・・・・!その後、どうだったのかねー帰っても忙しくて、TVも

見て無いからわからねーんだ。

にほんブログ

応援クリック

よろしくお願いいたします。

 

*明日は、其の雨の中からの

途中までの画像行くで~・・・・!!