今日は母の日ですが・・・・錦鯉がキタ━(゚∀゚)━! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今日は母の日ですが、あなたはお母様に何かプレゼントしましたか・・・・?俺はとっくに亡くなってるので、必要無~い。

Ario札幌店に錦鯉が来たので

見に行きましたが、想像以上に今日はお店の中は、超満員で、

10時開店過ぎに行ったら

既に長蛇の列でしたー!

     
        
 
 
 
 
 
 
 
 

北海道大学~縁~昨日演舞有ったんですが

SNS投稿を避けてください・・・・と

言われてたんで、アメブロって、

SNSに該当するかは、

良く理解出来ないけど、

投稿しかけて避けた・・・・

今年、代表に成った「ドリ君」ってさ―

顔ひん剥いたら、「クリソツ」だと

思わな~い・・・・?!

昨日のは、アップじゃないから、

今一だけどね。

 
 
    
「う~ん、やっぱり似てるよね」!
「ハハハハハ」・・・・は「母の日」?!
 
子供達、皆手を上げてたよ~・・・・
今日は、帰ってからもすることが有り
忙しくて遅くなり申し訳ございません!!
 

応援クリックをよろしくお願いします。