2024 SAPPORO SNOU FESTIVALにて・・・・画像!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

昨日行って少し撮ったもの上げておきます。

✖18時頃だったろいか?雪が又降り続いたので、諦めて帰って来て

我が家に着いたら・・・・
何と止んでたー・・・・!
ぐやしい~・・・・😡
撮影順は、11丁目~1丁目に向かって
最後の方から撮って来ています。

明日は明日は良い天気な様なので、

予定としては夕方から又撮影に向かい

8丁目会場の「プロジェクションマッピング」が

始めかも知れないな~・・・・?!

後は、撮っていないところ等を撮り、

最後にすすきののアイスワールドかな~・・・・

歩くの辛く成るから

多くは歩けないので、

その辺はどうなることやら?!

 
5時30分からの晴れ間をみて、如何にか撮影出来たましたが・・・・
 
  
 
 
 
 
 
又、振り出してきたので1丁目方向へも戻りながら、撮影しつつ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

此のONちゃんのダンスの時に

雪が降りだして、直ぐに休憩場所へ

暫く待機・・・・

少し小晴れに成ったので

4丁目へ移動し・・・・

馬の「プロジェクションマッピング」を

撮影しました。

 
 
 
 
 
 
 
撮影は、こちら側から撮って
行っております。

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!