連休中から体調優れずい未だに体がだるい・・・・正直、もう不安?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

連休後直ぐに、病院に行き一般的な検査もして

水分不足とカルシウム不足を指摘されたっだけなのに・・・・
未だ一向に良く成らず・・・・?!
パーキンソン病の掛り付けの病院へ
つい又電話をしてしまったら、医師は違うが、近いうちでは
同じ医師の診察は出来ないと言うので、
身体がだるく成ると言う表情が出ないとも限らないので
一度診察にこられてみたらどうですかと言われてしまったので・・・・
15日の月曜に診察です。
もう3日後なので、念には念で行って見ようと思いますが
正直、不安も無いとは言い切れません。
パーキンソン病から来てるとしたら、進行してるのかな
って事ですものね?!
でも、有難い事に、同じ棟の人が私の体調の悪いのを
気遣って、高麗人陣のアンプル10本も持って来てくれましたー
有難い事ですよねー!!
年齢を重ねるごとに、ぼちぼちと悪化してきているのかも・・・・!
14日までに身体が楽に成ってくれれば良いのですがねー?
之から夕食を取って、今夜は10時前には寝ます。