NEW!! | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

この1ヶ月くらいヘアスタイルチェンジをしようか迷い、迷い
変化のないオークスの千草です(≡ω≡;)

もうすぐ梅雨に突入ということもあり、(只今、梅雨に向けて
“スピーディアキャンペーン”やってますョ
ばっさりCut or 大人の女性らしくロングかという選択で長いこと迷ってます

気分転換にヘアスタイルチェンジ、メイクチェンジ、小物チェンジetc...なこの頃です

そして最近一番のは、ピカイチで流行ってる?…

 
                     p



   iPhone  





今さら…かと思われる方もいらっしゃるかと思いますが…
今、ブーム的な感じなんです(笑)

いっきに何人ものスタッフが持ち始めたので…ワタシもその波にのって買っちゃいました

買っちゃったのはいいのですが…使い方が、ムズカシイ…

今まで使っていた携帯は5年目?に入っていて、超古かったんですが、使い方が分からなくなるから…と買い替えてなかったくらい、かなりのメカ音痴で、めんどくさがりなワタシなんです(T_T)

携帯が手元にきて3日目にして、やっと1人、友人の連絡先を電話帳に登録しました

そして5日目にして、まだ1人から増えてません

だって携帯なのに数字のボタンがなくて電話するのもメールするのも
一苦労です( ̄‥ ̄)=3 フン

かなりアナログな人間です(恥)

…このまま使いこなす日は来るのか…ってカンジですが、
スタッフがはまってるゲームとか教えてもらいながら、
格好良く使いこなせるデジタルな女性になりたいなと思います