みなさま、2日間大変ご迷惑お掛け致しました
二泊三日の社員研修で、韓国に行かせていただきました
とっても、楽しいひとときで、熊本店のスタッフとも、たくさんのコミニューケーションもでき、盛り上がった食事などで、ステキな思いでになりました
こうして、社員研修に行かせていただけているのは、本当にお客様のおかげ様でございます心から、感謝しております。
僕は、二回目の韓国でした一回目は、9年前に
行き、9年前と比べますと、少しだけ物価が上がっておりました。あと、ヘアースタイルは、ワンレンでレイヤースタイルは、ほとんどいなかったのですが・・・・
今回は、レイヤースタイルの方が多かったようです
やはり、ヘアースタイルに目がいっちいますね
この二泊三日で、リフレッシュさせていただきました。
本日も、心から感謝を込めまして・・・にこ・キビ・ハキです