in koria | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

17、18、19日に社員旅行に行ってきました!! 

私にとって初の海外・・・韓国です


自由行動のときには1年生4人で韓国の原宿、明洞にいきました!




H&MやZARA、FOREVER21など熊本にないお店で
たくさん買い物しましたー

日本より安くとっても充実したショッピングができて満足満足


小さな可愛いお店も沢山ありましたよ

NEC_1245









晩御飯は蔘鶏湯(サムゲタン)を食べました!


NEC_1253




鶏さんにかぶりついているフミです

1人丸ごと一羽づついただきました


リアルすぎて解剖している気分・・
お腹の中には蓬莱人参や栗、お米などがINしてました



でも、美味しかったです!!!
マッコリというお酒もいただきました







今回、道を聞いた人全員日本語が話せてびっくりしました

そして、皆親切



韓国カムサムニダ!




 
また、いきたい!と思える韓国旅行でした(。・ω・)ノ゙









NEC_1236