続・in コリア | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

2bb703bb.JPGお楽しみ様です(・∀・)つ




100518_1733~01






このムキムキのマッチョさんは旅行二日目に見にいったJAMPという舞台の役者さんです

韓国の伝統ある拳法などの一つの物語の中にアクションをしながら笑い満載のとても迫力あるショーでした




そして韓国で人気のコスメを紹介します(*゚∀゚)っ

それは・・・

ジャンッジャジャーン( ´∀`)つ

パックです
100523_0740~01




しかもただのパックではないんです!!!
上が漢方のパックで下がヨーグルトのパックです
漢方の方は使ってみましたが温かくなり血行がよくなっている感じになりとてもしっとりになりました

ヨーグルトの方はまだ試していないので試してみます

韓国に行かれた方は是非!是非!このパックを買われてみて下さい