女性スタイリスト応援セミナー | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはTAKAKOです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

先日本店topstylistリエと北九州に講習にいってきました

テーマは「女性スタイリスト応援セミナー」

  すてきななテーマですよね

そのテーマの講師として呼んでいただき本当にありがとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サロンで働く女性スタイリストが抱える壁をテーマに未熟ながら私の経験や私なりの考えをお話しさせて頂きました。

女性は男性と違い出産だったり結婚すると家庭に入らざるおえない状況になったり

体調問題etc...

優秀な女性スタッフが多いけど最終的に男性が目立つのはそういった事が原因であることが多いかと思います

 しかし女性ならではのサロンワークであったり
  女性にしかできない生産性の高い仕事もできる


  そんな女性ならではの女性スタッフ限定の講習です。

6月21日(月)宮崎で同じ内容の講習をさせていただきます。

 すこしでもみなさんのお役に立てるよう頑張ります。

  北九州のみなさんすごく熱心で楽しかったです

  素晴らしい美容の仕事を通して女性がバリバリ楽しく働ける職場をpikaichi
でもつくっていこうと思います 

写真は講習に参加していただいたスタッフさんと一緒に・・・   

__