続々 in コリア | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

お楽しみ様です!!上通り店アシスタントの渚です。

またまた韓国についてですが…
5月17日~19日の3日間で、
韓国 in ソウルに行って参りました

韓国ってすごいですねー!!

韓国の人は夜から買い物が当たり前です!!

1日目の夜に東大門という所に行ったのですが、3つほどのファッションビルがあり、なんと、午前5時まで開いているそうですオオーw(*゚o゚*)w

ビルの中は、所狭しとお店が並んでいて、歩くスペースが
とても狭かったです

日本で言う、しまむら的な感じでした


二日目は明洞という、ソウルの中でも1番栄えている所に行きました

お店もとてもおしゃれな店が多く、日本とあまり差はないのかな?と感じました

熊本のno的なファッション雑誌もあり、日本の雑誌なのではないか?と錯覚したほどでした
3日間とても濃く、楽しい時間を過ごさせて頂きました

これもお客様のおかげだと感謝しております

ありがとうございました