ポッキー&プリッツの日でポケモン作り | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 







11月11日は
ポッキー&プリッツの日!!







ということで(?)
ポッキーな和菓子作りました~!お団子


※ちなみに細長い仲間、

トッポの日10月10日なので

注意ですねプンプン(?)










さて、今回作ったのは…










きみに決めた!!









\ いけ!ネギガナイト!!/
ポッキーが長い!!笑


横向き



斜め上



そして
が上手く出来ました流れ星




知らない方にご紹介
ポケモンのカモネギの進化系
ネギガナイトです




今回はネギの剣が何か違う…?




初代からの未進化だったカモネギも
進化するようになり

キリリッとしたイケメン眉毛に笑い泣き







それでは美味しくいただきまーすナイフとフォーク


ネギガナイト ( む、無念…。 )




他にも色んな和菓子作ってるので
良かったらこちらもどうぞ下矢印下矢印



皆さんはもうポッキープリッツ
食べましたか~?

ぽん次郎はいちごのポッキーが好きですいちご




たくさん種類あるので
皆さんのオススメのあったら
ぜひ教えてください照れキラキラ



ではでは~
LETSシェアハピ( ◍ ╹ ꇴ╹◍)つ─━━━━━










最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ