ポケモン今日はピチューとジラーチもらいに行きましたかわゆすぎるマクド混みまくりで回線ぶちぎれたから トイザらスでジラーチもらったDSステーションの前は人っ子一人いなかったから一瞬で送られてきた帰りに マクドでジラーチ粘ってる人らに優越感わいた