今日は初めて PCでブログ書く![]()
アメーバピグ?あれ かわいいけどめっちゃ重い・・・
今日はポケモン見に行きました
内容はまぁまぁ
昔は モンターボールじゃなくて絶対服従させる鎧をつけてたんやね
ユキナリの手動モンスターボールが一番好きカモ
やっぱり昔の映画の方がいいね
一番好きなのは「結晶塔の帝王エンテイ」
アルセウスもらいました
隣に座ってたのちびっこ兄弟が「アルセウスこれで3匹やし」とか
「俺、ルギアとアルセウスとか色々色違い持ってるし」とか
周りに聞こえるように言ってた
なんかかわゆかった
それより、最近よくある「最初からレベル100!!」ってのが不満・・・
育てがいがない・・・
来年は「ホウオウVSルギア」でセレビィちらっと絡ませて
映画配信 と予想してみた

