今日は初めて PCでブログ書くリボン


アメーバピグ?あれ かわいいけどめっちゃ重い・・・



今日はポケモン見に行きましたケーキ01

内容はまぁまぁ

昔は モンターボールじゃなくて絶対服従させる鎧をつけてたんやね


ユキナリの手動モンスターボールが一番好きカモハート


やっぱり昔の映画の方がいいね

一番好きなのは「結晶塔の帝王エンテイ」モンスターボール


アルセウスもらいましたバラ


隣に座ってたのちびっこ兄弟が「アルセウスこれで3匹やし」とか

「俺、ルギアとアルセウスとか色々色違い持ってるし」とか

周りに聞こえるように言ってたぴかっ☆

なんかかわゆかったケーキ。


それより、最近よくある「最初からレベル100!!」ってのが不満・・・

育てがいがない・・・



来年は「ホウオウVSルギア」でセレビィちらっと絡ませて

映画配信  と予想してみた




見習いロリィタの気まぐれ日記-notitle165.gif
今日は友達と映画見に行きました

ケラかったよ
アンプリの新作がもう、
かわいくて かわいくて…

欲しいけどお金が…


早く就職して 洋服いっぱい(というまではいかんが)買いたいよ~

物欲が収まらねぇ…





ちなみに明日は 一人寂しくポケモン 見に行きます
アルちゃんもらってきやす


ギザみみピチューって 進化しやんらしいな
ギザみみピカチュウにはならんのか…
履歴が消えるのが嫌で ブログかけませんでしたあせる


Prettyのネットのセール まんまと乗り遅れました…
開始日の次の日に見たら ほとんど売り切れ…

安かったのに もったいない


早くロリィタで町へ出たいです…
あとは靴だけだ


着てみた
鏡汚い…
見習いロリィタの気まぐれ日記-090701_1605~01.jpg