バイブルゴスロリバイブル買いましたURiさんに惚れましたケラではパンクばっかりやったから かっこいいイメージしかなかったけどロリィタなURiさんもかわゆすぎましたヘアアレンジのコーナーでは 名前を見るまで気づかなかったやっぱりロリィタはいいですねぇ
過去と未来のメッセージテニプリのDVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━中1な氷帝R陣かわゆすぎるッッ忍足やばかわゆすぎて死にそうしょたりo(^-^)oがっくんが宍戸さんを 「亮」って呼んでるハァハァべーたんもかわゆ中1からあのキメ台詞使ってたんやな…ジロちゃんもかわゆかったチョタはまんまイタリアやったピヨたんも可愛かったOPからして2巻は立海の赤也が1年で、幸村くんらに勝負いどむ話やとおもうケースがDVDボックスになってたんやけど、 これは2巻も買えってこと?ナニワの王子様の続きも気になるし…金があったら買う