携帯で 小説読んでますo(^-^)o



履歴消えるのが嫌で、ブログサボってましたニコニコ



ちなみにジャンルは BL…o(`▽´)o


テニプリはいいですねリボン



逆王道の跡忍

俺様だけど優しい跡部と天然な忍足…



萌えましたドキドキ



見習いロリィタの気まぐれ日記-090604_0829~01.JPG
ゴスロリバイブル買いましたニコニコ


URiさんに惚れましたハートハート

ケラではパンクばっかりやったから かっこいいイメージしかなかったけど

ロリィタなURiさんもかわゆすぎましたハートハート
ヘアアレンジのコーナーでは 名前を見るまで気づかなかった汗



やっぱりロリィタはいいですねぇ



見習いロリィタの気まぐれ日記-090526_1901~01.jpg
テニプリのDVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

中1な氷帝R陣かわゆすぎるッッハートハート


忍足やばハートハート
かわゆすぎて死にそうハートハート
しょたりo(^-^)o


がっくんが宍戸さんを 「亮」って呼んでる!!!!!!

ハァハァ


べーたんもかわゆ
中1からあのキメ台詞使ってたんやな…ニコニコ

ジロちゃんもかわゆかったハートハート


チョタはまんまイタリアやったニコニコ


ピヨたんも可愛かったハートハート


OPからして2巻は立海の赤也が1年で、幸村くんらに勝負いどむ話やとおもうハート



ケースがDVDボックスになってたんやけど、 これは2巻も買えってこと?



ナニワの王子様の続きも気になるし…



金があったら買うハートハート見習いロリィタの気まぐれ日記-090526_1852~01.jpg