占いのここが好き

 

 2024年5月22日


↓この話の続きです。



 前回の鑑定(数時間前の出来事)でモヤモヤしたので、20時から予約していたバランガン渋谷店の遙華先生に相談しました🔮


遙華先生の鑑定は2022年12月に弟の引っ越しの件を相談して以来で、対面鑑定は初めてでした😊


遙華先生のお姿はユーチューブで拝見していましたが、間近で見ると迫力のある美人さんでビックリしました🌹


話し出すと気さくで聞き上手なお姉さんです😉






今回、相談したのは、

・東南の吉方位の日程

・両片思いの彼との今後

の2つです💖


東南の吉方位は、7月と8月が良いとの事だったので、千葉県館山市と神奈川県に行こうと思います🚘


東南の吉方位は、恋愛運と結婚運が上がるんですって💏








両片思いの彼との恋愛をどうやって進展させて行けば良いのか?に関しては、ルノルマンカードで占っていただきました✌️


彼との事だけでなく、母との事や、私が考えている進路の事まで言い当てられてビックリしました😲


遙華先生とルノルマンカード、凄すぎます🤗



 

 


とても充実した1時間の鑑定でした😆


バランガンに行って良かった(^^)/


https://shibuya.balangan.jp/



彼との恋愛は、彼と私の母方のご先祖様に応援されているらしいです🙌

ご先祖様、ありがとう😂

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する