占いのここが好き

 2024年5月22日


雰囲気かな😉


「占」って書いてある看板が良い雰囲気だよね😺


今、浅草の占い師さんに占ってもらいました✌️


算命学、四柱推命、イーチンタロット、筮竹で視てもらいました🔯



 ↓筮竹(ぜいちく)

 



2024年から2027年まで良い運気だそうです🙌


2024年になってから体が軽くなったもんね✌️


2023年が天中殺だから特にそう感じるのかもしれないね😂











ただ恋愛の話になった時にイーチンタロットを引いたんですが、私が引いたカードが「否」、「家人」、「離」でした😭


「否」のカードは悪いカードらしく占い師さんも唸っていました😱


私の事が可哀想になったらしく、筮竹で占ってくれました😹


結果は、「兌為沢」でした😹


良い結果が出てホッとすると同時に、「だったら否はどんな意味があったの?」とモヤモヤしました😞



↓次の記事はこちら





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する