あの人の第一印象

 

 2023年11月8日


↓オーナーは優しい人


 

第一印象はヤクザでした💦


面接で初めてお会いしましたが、その時は内心、「どうしよう😥ヤクザのお店に来ちゃった💦」なんて思ってました(^_^;)


でも話してみたら気さくで優しいし、本業も立派😲


クレヨンしんちゃんに当時する園長先生みたいに見た目ヤクザだけど、性格はよく笑う穏やかな方です。


お酒は好きじゃないし、珈琲はブラックで飲めないし、神社仏閣巡りが大好きで信心深いし、とっても良い人です٩(♡ε♡ )۶


私にとって、これからも仲良くしていきたい尊厳する人です✨



 

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する