2023年11月7日


明日はスーパーで働いたあと、スナックに出勤予定でした。


しかし保健所が立ち入るらしく、出勤の予定がキャンセルになりました💦


本当は出勤して、スーパーでの人間関係のイザコザを聞いて貰いたかったです😢


そんなことを考えて布団に入って横になっていたら、スナックのオーナーさんから電話がかかって来ました😲


スナックのお姉さん(同僚)から私がスーパーの人間関係で悩んでいる事を聞いたらしく、心配で電話をしてくれたそうです🥹


とりあえず、悩みを聞いて貰って、励ましてもらいました\(^o^)/


皆んな、優しい✨


あと金曜日にオーナーさんが私が働くスーパーに買い物に来るそうです😄


オーナーさんとスーパーの店長さんは仲良しなんですよね。


世間は狭いわ😂