2023年11月7日


↓前回の記事はこちら



店長からLINEの返事が来ました。


・他の社員から色々な話を聞いています。


・何を言われたり、されたりしたのかを美穂さんから教えてくれれば、相手に注意をします。


・店長の自分が出来るのは、本人に注意をする事と、シフトを被らないようにする事です。


・相手の女性👩も家庭の事情で他の仕事を探しているようなので、スーパーの仕事を辞める可能性があります。


・美穂さんがどうしても辞めたいのであれば、退職の手続きも出来ますが、こちらも出来るだけ配慮はします…。


上記の内容が送られて来ました。


ちゃんとした店長さんで良かったと思うと同時に、相手に注意って😱と思う自分がいます😅


店長が相手に注意する→相手がキレて私に八つ当たりとかにならないか心配です😨


あと、相手が私に冷たく当たる雰囲気とかを説明するのが難しいな😅


どうしたら店長さんに上手く説明できるかしら🤔