仕事でのお悩み

 

 2023年11月7日


今日スーパーに出勤しましたが、体調不良を理由に早退して来ました。


もちろん体調不良も理由の1つですが、本当はイジメが原因です😢


耐えきれず、バイトリーダーと社員さんに「早退したいです。」と言ったら、私の表情で察したらしい御二人は早退を認めてくれました😭


主犯は注意を受けているみたいですが、どこ吹く風なんですよ💦


私の事が嫌いなら放っといてくれたらいいのに😵


私の姿を見ると変なスイッチが入って、悪口が止まらないんでしょうね😨


もう私の方が耐えられません😱


帰宅してすぐに店長にLINEで退職の意向を伝えました。


返事はまだありません。


とりあえず、お風呂に入って、寝ます。


帰宅したらホッとして、家で泣いてしまったので、頭がクラクラするし、酷い顔色になっているので、お風呂に入ってゆっくりします🥺

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する