※性的暴行の話です。

苦手な方は読まないで下さい。


2023年6月29日


↓前回の記事はこちら



漫画「ハコヅメ」に登場した女性🚺は強かったです。


大切な自分の体に性暴力を振るった加害者の男性2人🚹を相手に闘う決断をしました。


私は、そんな気持ちになれませんでした。



私の場合は、①犯行が密室で行われた事。


②相手が医師で、社会的に高い身分である事。


③「医療行為だった。」と言われた時に、どうやって反論すればいいか分からなかった事。


④患部が裂けたり、血が出たりしていない事。


⑤母親に「お前の思い込みが激しいだけ。」と言われた事。


⑥警察官から母親と似たような言葉を言われたら、生きていく自信が無かった事。


以上の理由で、私は警察に行けませんでした。



↓次の記事はこちら