ホイミおはよーどほるむ(*・ω・)ノマニキュア塗ってみた(*^^)バイオリン弾くからあまり爪は伸ばせないけど、女の子はやっぱりオシャレがしたいもん!(`・ω・´)笑早くメイク道具も揃えたいな(*^-^)bでわ、カラオケ行ってきます!(*゚▽゚)ノ最近、『月光花』にハマってる桜でした笑