どーもです(`・ω・´)
最近毎日が充実してます、まさにリア充です
笑あ、若い子たちが使う意味とは違うんでご承知ください←
昨日は梨夏と久しぶりにカラオケ行ってきたヘ(゚∀゚*)ノ
今日は親と街へ繰り出し(笑)、新生活に必要な家具とかを購入(*^-^)b
明日は4Cめんでカラオケ行ってきまんもす

幸せな忙しさですよ、ほんと(*^^*)
あ、もちろん予習というか復習というか、微積と物理の方もちょくちょく進めています(°∀°)b 笑
うーん、やっぱり物理って難しい!
(・_・、)
そうだ、そろそろバイオリンをメンテナンスに出さないと

良好状態でサークルに行けるようにね
(ノ^^)ノ
今から大学生活が楽しみです

その前に、2日と4日にあるオリエンテーションがすっごく楽しみだな(*^▽^*)

友達いっぱい作らなきゃね(^^)/
でわでわ(`・ω・´)