*疑惑…( ̄_ ̄;)?* | 今日も子育て日和り

今日も子育て日和り

空花の365日子育て修行の記録




空花家ではニラを買いません。野生?のニラが庭先に生えてるので。庭っていうか道ばたって言うか(笑)



なので必要な時に必要な分だけ収獲ニコ
昨日も収獲してたら、背後から忍び寄る影ナゾの人



『それ、本当にニラだろうなドクロ
と与作さん。




『ニラですけど( ̄△ ̄;)?』
と母さん。



ニラと水仙を間違えて食べて中毒起こしてる人が、時々、ニュースになってますからね。




母さんに毒殺されるとでも思ったのかしら( ̄▽ ̄)?
オホホホホ。
恨みは山ほどありますけどね。
オホホホホ。



夕飯を終えてから、空花家では家族で手越くんの会見を見てました。
ピカリンとアーサーがNEWSファンでね。
ファンクラブにも入ってるし、今回、中止になってしまったライブも行く予定だったんです。



ライブ用のウチワも作ってたからね。




ショックは計り知れませんぐすん
母さんだってショックだもの。




SMAPの解散以降。
ジャニーズは荒れてるなぁ。
きっとアイドルの年齢層が上がってしまったのが要因だよね。
昔、30過ぎてアイドルなんて居なかったもんね。



娘達よ…。
元気出してちょうだい。