* 与作の森 * | 今日も子育て日和り

今日も子育て日和り

空花の365日子育て修行の記録

ここ2年ほど地区役員の仕事でテニス時間が減っていた与作さん。
※今年も役員ねー


コロナ自粛中はコートにも行けませんから、全ての時間を自宅周りの草刈りと伐採に費やしていまして。




※裏山。綺麗になってるびっくり




※裏山。 あんなに荒れていたのにびっくり



これから階段を作って、更に整備を進めるそうです。さすが几帳面。自然公園みたいだわねー
ゆくゆくは、ミカンの木を増やして与作オレンジランドになるそうです。


ちなみに、自粛中に母さんが耕していた畑は…





※もう野菜だか草だか分からんえーん



50歳を過ぎた頃から、穏やかな性格にも戻りつつある与作さん。全ては私の苦労のお陰です真顔
※皆、口を揃えて言います。



離婚もせず、先日、結婚20年を迎えました。
これからも健康に気を付けて長生きして下さい。



人生100年 草刈りも100歳まで




オレンジランド、楽しみだなぁねー