また泊まりたいホテル | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

こんにちは。


年明けに泊まったホテルがとても良かったです目がハート


沖縄の南部にあるので那覇からも近かったです。




海外にいる気分を味わえるホテルだなと思いました飛び出すハート






1月だったので外のプールは寒かったのですが、室内プールで思いっきり楽しめました!!




お部屋もおしゃれ。海が綺麗に見えました飛び出すハート









朝食バイキングのクオリティが高くて興奮してしまいました泣き笑い





子どもにも優しいホテルだなぁと思いましたニコニコ





ディスコートで買ったトップスがお気に入りです飛び出すハート

この形の春っぽい服が欲しいです。




コスパも良かったのでまた家族で利用したいなと思いますニコニコ飛び出すハート






娘のGUで購入したワンピースもとっても可愛いです飛び出すハート