沖縄そばと楽天購入品。 | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

こんにちは。


今日の朝、娘と首里城までお散歩をしましたニコニコ朝市をしていて賑わっていました。





娘お気に入りのワンピース飛び出すハート





昨日美ら海水族館の近くにある沖縄そばを食べに行きました。お肉が香ばしくてスープもとってもおいしかったです目がハート絶対また行きたいお店です飛び出すハート






お気に入りのザラのベストですニコニコ



春っぽいジャスミンとラメのブラックを購入しました。届くのが楽しみです目がハート