ビオスの丘と娘のバルーンスカート。 | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

こんにちは。


先日家族で沖縄にあるビオスの丘に行きました。






自然豊かで娘と息子は大はしゃぎ。



木でできた手作りの遊具も最高でした。



1月の沖縄ですが、この日は日差しが強く暑かったです。







ヤギのお散歩は自由にできるそうです。娘はこわくて拒否しましたが。


娘と息子が着ているおそろいのロンTがとっても可愛かったです目がハート






   




娘のバルーンスカートもお気に入りです目がハート






のんびりと過ごしたい日におすすめの場所です。また行きたいですニコニコ