ディズニーシー。 | ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ぴかの沖縄、子育て、ファッション、美容ブログ。

ブログの説明を入力します。アラフォー、2児のママです。ファッション、子ども服、美容が大好きです。育児日記は続かなかったのでブログは続けていけたらなと思っています。

平日に幼稚園をお休みして久しぶりのディズニーシー。息子は初めてのディズニー。


前日の夜楽しみすぎてなかなか眠れませんでした。


ソアリンにどうしても乗りたくて開園前から並びました。無事にスタンバイパスをゲット。


人が少なくて乗り物にたくさん乗れて娘は楽しそうでした。






ドナルドのお誕生日でした。おめでとう。




バースデイで購入したおそろいのミッキー。





ジャスミンの服に着替えてジャスミンになりきっていました。

 

 



ランドにも行きたいな。