ステーキハウスのテイクアウト弁当 | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


最近食べ物写真多め😅
今日の晩ご飯はステーキハウスTAKAMI(@steaktakami )さんのテイクアウト🍱
同居の両親が子どもの日にと奮発してくれた☺️
めちゃくちゃ美味しゅうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう!
また5月も自粛の月になっちゃいましたね。
子どもたちもだけど 急になんでもオンライン化になって 目まぐるしく近代環境について行くの大変だ💦
特に私たちやそれより年配世代の方とかは必死だね😅学校の先生も大変そうだよ!逆に生徒にやり方教えてもらってたりするし☺️
リモ飲みとかも増えてきたけど なかなか家族いると場所の確保も大変なんだよねー。話し声とか入っちゃうしいろんな物や人がフレームインしちゃうし🤣

ま、家が片付いていいんだろうけど😅
断捨離でたっくさんの服を捨てたいけど 回収業者さんも大変なんですね。輸出先が閉鎖してたりで。一時保管場所もいっぱいになりつつあるみたいだし。
我が家もまだ服あるけどしばらく 端っこにしまっておこう!
家庭のゴミも増えて回収のお仕事の方にはほんとに感謝いたします。
感謝しなければいけない方がたくさんいるから私たちも 頑張ろう
#stayhome 
#ステイホーム
#おうちにいよう
#おうち時間
#緊急事態宣言 
#外出自粛 
#テイクアウト
#テイクアウト弁当
#ステーキハウス
#ステーキハウスtakami 
#京都
#京田辺
#GW