少し早いけど母の日ギフトを娘から(o´罒´o)ニヒヒ♡ | 編み物 さき のハンドメイドダイアリー

編み物 さき のハンドメイドダイアリー

かぎ針メインで編み物作品を制作しています。作品はイベント出店、ミンネ、美容室へ委託しています。他にハンドメイドやバトントワーリング、ドラム などなど日々の出来事を載せたりしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



少し早いけど 娘から
母の日のプレゼント🎁
庵(@ann.kyotanabe )さんのスイーツとかぶく(カモミールティー)の詰め合わせ♡

私の好きなものが詰まってる☺️
今日からこのギフト販売されてます!
テイクアウトのごはんと共にスイーツの贈り物もうれしいです。

カモミールのかぶく めっちゃ好きなので早速頂いてます!

ラッピングに添えられてたお花が可愛くて かわいい小瓶に入れてみました!
picの大きな瓶は先月 オルネ(@orner_ )さんに納品に行った際にお迎えしたもの。ハニカム柄とアイアンの組み合わせがカッコかわいいのです💕
今日は暑くてのぼせました🥵

#少し早めの
#母の日
#mothersday 
#母の日ギフト
#庵
#ann
#京田辺スイーツ
#京田辺カフェ
#花見山
#カフェ
#カフェランチ
#カフェスイーツ
#焼き菓子
#麩ラスク 
#リーフパイ
#チョコケーキ
#キャロットケーキ
#パウンドケーキ
#かぶく
#カモミール
#カモミールティー
#chamomile 
#chamomiletea 
#ギフトボックス
#gift 
#テイクアウト
#テイクアウトランチ
#テイクアウトスイーツ