たしなみ | あおぞら日和

あおぞら日和

♡2013.11.18〜家族になったわんこコーギーの碧(あおい)との日々ブログです♡

あっという間に8月〜ひまわり



私の仕事は2ヶ所でかけもちパートでしたが、昨日1つの勤務先が最終日でした。

こちらでは4年間勤務していましたが、最終日ってやっぱり少しさみしいショボーン
妊娠中はいろいろ気遣ってもらって、ほんとにお世話になりましたキラキラ

みんなから送別の品もいただいて笑い泣きありがとうございます!


{70FE1E97-1A3A-42E9-B2F2-92B03F8EF19B}

未だに何も出産準備してないので滝汗そろそろ始めなければ・・・




さてさて話は変わりましてニコニコ
人間でいうとアラサーどまんなかな碧さんですが、最近奥歯の歯石がちょっと気になってました。

ので、前々から検討していたこちらを楽天ポイントでお得にポチッと購入キラキラ
普通に買うとちょっとお高いのです。。てへぺろ


{7A498B37-FA2E-44A8-949F-61B3A8A3CD40}

歯石ケアスプレー歯!!
1日1〜2回、歯に直接シュッとスプレーすれば歯石の改善、オーラルケアにウシシキラキラ

さてさて、使った感じはというと・・


{20148CD9-3253-4FD5-8E31-F17BB5E02E82}

碧の場合、直接スプレーするとめっちゃ嫌がるのでアセアセ歯磨きシートにしみこませました。


{0C3D38A7-EB7E-48EF-B15E-35E6B7106223}

いやーんしょんぼりとするものの、

{30B09231-E67A-4017-BFDB-5FB51CE2EAB4}

あきらめは早い方ですグッ


使って3週間ほどたちましたが、少し歯石の色が薄くなってきたような・・?

お口のニオイはだいぶよくなったように思います拍手

継続は力なり!がんばろーねーグーキラキラ