夏本番! | あおぞら日和

あおぞら日和

♡2013.11.18〜家族になったわんこコーギーの碧(あおい)との日々ブログです♡

梅雨は明けましたが、ここ数日はどんより空模様らしい碧地方。

ゲリラ豪雨は困るけど、カンカン照り太陽よりかはいいのかな〜。



碧は相変わらず早朝散歩に寝坊気味ですが、夏バテすることなく、とても元気ですグッ音符


{BC5B04DF-58CC-43D5-8E19-B65C17923362}

先週のキッズセラピーでは久しぶりにお友達&ママさん達に会えてテンションうなぎ登りハート

しばしセラピーそっちのけで『お久しぶりでーすラブ』とアピールしてましたあしあと




セラピー後はみんなで公園でワラワラニコニコ
久しぶりの参加だったので、こちらもとーっても楽しそうな碧でしたウインク

{5CBDD418-08B6-4D2C-B718-A93689144317}

{4827CF2B-BB6D-4517-A8FF-0256D1F8E64C}

{BB0F6707-3CF6-4DF0-A729-249A8CE0FEB7}

{D4818334-5329-48D6-A43B-656E9784E163}


ご近所散歩とは顔が違うキョロキョロ!帰ってからもぐっすりでしたzzz
皆さんありがとうございましたおねがいキラキラ



そして先日、旦那とふたりで旅行へ。
真夏の京都に行ってきました滝汗

{37933A7B-8131-42E2-97FD-F47A1C7D7FAF}

想像どおりとーーっても暑かった京都でしたが、覚悟していたからか意外と平気チョキ

名所をまわったり、途中友人を訪ねて神戸にも立ち寄ったり。なかなか楽しめた旅行でしたキラキラ




碧さんは私の両親と一緒にお留守番クローバー

実は私と碧は今まで半日以上離れて過ごしたことはなかったのですが、これから出産で入院するとなると離れてる期間は1週間近く。。

今回はお留守番の練習も兼ねて、旦那とふたりでの旅行となりました。



途中何回か母から業務連絡をもらい(笑)、碧の様子を伝えてもらったのですが、


{C662B341-47FF-4292-8718-0C861DCBD8D8}

この少し寂しげな表情に一気に帰りたくなりました笑い泣き


でも『いないな〜』と気にはなってるものの、私の両親がいれば全然大丈夫だったみたいで一安心DASH!


実家に帰ったらとびきり元気に迎えてくれましたよ爆笑

{05E9EDCD-D5C6-49B6-BC63-8AC822659190}

よくがんばったね合格


両親も碧のためにと早朝夕方のロング散歩頑張ってくれたり、エンドレスなボール遊びに応えてくれていたようで少しお疲れの様子でしたねー
ありがとうキラキラ



出産まであと3ヶ月弱。もうあまり遠出はできないけれど、碧ともお出かけしたいなといいとこ探しのネット検索に励んでおりますウシシ