こんばんはヾ(@^▽^@)ノ イベント明けに 風邪が悪化して・治ったと思ったら PCがご機嫌斜めで なかなかブログUPできなかったyohkoです(;´▽`A``あせる 今日は 風は冷たいけれど いい天気晴れ もちろん、楽しい一日 始まってます音譜

 

 

遅ればせながら・・・11/19㈯~20㈰、 『ハコイチ』 に参加しましたクラッカー 足を止めてくださった方々、主催者様、参加者の皆様、どうもありがとうございますラブラブ 忙しい中来てくれた 友人にも 感謝ですラブラブ

 

今回の shonさんとyohkoの 『風の色&千客万来ねこ日和』 のブースは こんな感じでした音譜

 

↑今回も  工房中尾さん の新什器(有孔ボードver.)で 更にグレードアップアップ 私の今回の演目は 『動物たちの演奏会』音譜 いつもの推し作品を 封印して、生き物と 楽器・音楽記号などをメインに シンプルにしてみました足あと 一部コーナーで フォースを感じてもらえたら 嬉しいです( ̄▽+ ̄*)キラキラ Σ\( ̄ー ̄;)むかっ

 

↑shonさんのコーナー音譜 shonnさんのところにも 工房中尾さん の新什器が加わり、更に オシャレ空間になってますアップ レインボーグラスオーラの輝きも 素敵ですキラキラ

 

 

では、今日の短いっ小話 行きま~す音譜

 

今回の 『ハコイチ』 、風邪で喉がやられて 声が出にくくて (いつもと比べて)静かめだったyohkoと shonさんの会話です汗

 

yohko : 「・・・いつもの3割くらいしか 声が出ない・・・(||´Д`)oあせる

shonさん : 「丁度いい 塩梅よ(笑)ラブラブ

 

・・・いつも どれだけ騒々しいのか わが身を振り返って、即 前を向き直し(開き直り)ましたとさヽ(゜▽、゜)ノ チッチャイコト キニシナイ合格 Σ\( ̄ー ̄;)汗

 

 

みなさんも 新しいものを取り入れて よりイメージするものに近づきつつ、健康のありがたみを 噛み締めて汗 鍋が恋しい・こたつから動きたくない季節でも 気持ちは前に進む 素敵な一日をお過ごしのことと・・・信じきってます音譜

 

 

《イベント参加予定》

『ハンドメイド&こだわり品フェア』

 日時 : 12/16㈮・17㈯ 10:00~17:00

 場所 : 福岡国際センター

 入場料 : 600円(優待券・入場割引券持参者 500円) ※高校生以下 無料

 HP : http://www.yokakikaku.com/kodawari/

 FB : https://www.facebook.com/handmade.kodawari

 

 ※ 『まめまめ荘』として 7名のメンバーで 出展しますクラッカー ブース番号は B-13・B-14です音譜

 

 

《委託先》

『雑貨屋 三毛猫きららの店』 (福岡県古賀市)

 ブログ:http://ameblo.jp/zakkaya-kirara/

 FB:https://m.facebook.com/mikenekokirara/

 

 

《通信販売》

minnehttps://minne.com/waraukado