『気楽に木工』

テーマ:
『木工展』終わり、今朝からいつもの作業場。

何となく寂しい気持ちにもなりますが・・・そんな事も言っとられん!状況で😱

作品展はまたやれば良い。

やるつもりでもありますし。

今やらなきゃならん事は今やらなきゃあとに続かんですもんね😌



ってな気分で例の『イベント・ワゴン』の製作。

・・・「木工展前にある程度のところまで進めてて良かった〜!!

・・・「ここまでやってたっけ!?助かった〜!!

です照れ



残るは最後の塗装と付属品の小物の製作。

小物がまた少しばかり厄介なんですが、上手い事やって作ってやりますわウインク


納期に間に合いますわよ😁😁


ただね〜・・・物が比較的デカいので、塗装すると動かしようがなくて・・・他の作業がやりにくいったりゃありゃしないガーンえーん

同時進行するために、あれやこれやをあちこちに動かして隙間を空けて。

贅沢言うつもりはないものの、やっぱ広いスペース欲しいですわよねニヤリ



明日も朝3時くらいに目が覚めるんだろうなぁ👀👀

合格

AD