4月の雪 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


4月から単身赴任になる弟の引越しに



弟一家と一緒に 北見に行って来ました



無事引越しも終わり 義妹と甥と三人で



吹雪の高速を運転して 帰って来ました



久し振りの雪の高速の運転は 緊張します



北見は 遠かったです



ぴかのしっぽ


4月だというのに びっくりです



いつまで 毎日雪が降るんでしょうかねぇ



今日も 朝から雪が降りました



ぴかは 「ヤッター!」とばかりに 大喜び



もうすぐ雪山なくなっちゃうからね 




ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


埼玉のお友達から トマトを送って頂きました



フルーツトマト  すごく美味しかったです



お友達にも おすそ分けして 喜ばれました



ありがとうです


ぴかのしっぽ