ドキドキ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


二週間前 定期健診で病院に行って



いつもの様に エコー検査してもらっていたら



なんか 異常に長い・・・・・  そしたら先生が現れて



ちょっと 「うーん・・」とか言って  組織を採取して



検査しましょうと・・・・・・  えー! 再発? ウソー・・・



検査の結果を知らせる電話をいただいたけど



はっきりせず 今日のMRIの結果次第ということに・・・

 


で、とりあえず今回はセーフでした  良かった



7年たっていたので 安心しきっていたから



まさか と 思ったけど そうなんだって感じでした



先生に 覚悟してましたって言ったら



「ごめんね」って  先生が謝る.ことないのにね



はっきりわかるまでの2週間 長かったです



いろんな事考えちゃいました



これからも 今回みたいな事あるのかなぁ



本当に ドキドキした2週間でした